ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2021-06-14から1日間の記事一覧

2021/06/11 Fri. マスク会食ならぬマスク帰省

近鉄特急で滞在時間45分の実家へマスク帰省。 阪神西宮→大阪難波→(ひのとり)→近鉄名古屋→(JR)→刈谷→(徒歩)→実家 帰りは名鉄で名古屋に出て、ひのとり ではなくアーバンライナーで帰阪。 ひのとりの車内でおにぎり弁当を食べてからじわじわとボーマンが…

2021/06/10 Thu. 今日は今日の分を飲み干そう。

以前は面倒なこと、将来困ることになりそうな案件は先送りした。 「それはまだまだ先の話でしょ」って。 最近はそんなに先の話でもないな、と思うようになった。 残り時間を数えてしまう。 きょうも梅雨の晴れ間、ここしばらく夏日で青空が広がる。 もったい…

2021/06/09 Wed. 朝イチで思うことは…。

同年輩の書いた日記系のブログを読むと睡眠や食事、運動などの記述が多い。 朝起きて「身体が重い」とか「疲れがとれてない」とか「生きてるわ」とかね。 僕もたいてい朝イチの体調からこの日記を始まることが多い。 若い人はスポーツ選手でもない限り自分の…