ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020-11-15から1日間の記事一覧

2020/11/14 Sat. “海の京都” を走る

しっかり眠った。 しっかり眠れた と言うべきだろう。 眠ることは命を繋ぐこと。 なーんてね。 朝4時45分に起床。 シャワーを浴びてとっととチェックアウトする。 暗い中、第一中継所へ向かう。 これは去年と同じ。 寒さはそれほどでもない。 この中継所…

2020/11/13 Fri. 太平洋から日本海へ from ocean to ocean

丹後大学駅伝の仕事。 去年も同じだったろうけど日記には記録してない。 朝5時起き(実際に起きたのは4時45分)、まだ暗い中、自転車で駅へ向かう。 丹後半島は寒いかも知れないので服装を万全にする。 インナーはユニクロの極暖、モンベルのマイクロフリー…

2020/11/12 Thu. 新緑と紅葉 fresh & mellow

熊野古道2泊3日の歩き旅から帰る。 3日 家を空けると少しだけヒロがやさしくなっている。 たまには一人にさせて自由を満喫してもらいたい。 (普段、不自由にさせてる自覚はないけど) 新宮で買ってきた鈴焼き(ベビーカステラの一種)で珈琲。 おいしい…

2020/11/11 Wed. 熊野古道 Day3 You can't get everything

おいしいお酒を飲んでおいしい料理を食べたら満足してぐっすり眠れる。 またまた快晴、どこか切なさを感じてしまうくらいの幸福な旅の朝。 8時、少し遅めの朝食はシンプルな献立が嬉しい。 焼き魚は大好きな秋刀魚の開き、味噌汁、生卵、海苔、ひじき煮、ほ…