ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020-11-12から1日間の記事一覧

2020/11/10 Tue. 熊野古道 Day2 ナンダカナア

湯ノ峰温泉の宿の朝は最悪だった。 僕は朝まで胃の中に悪鬼が居座ったまま、いわゆる胃のボーマン感に苦しむ。 A部氏は不眠症が発症、一睡も出来なかった。 もう、ナンダカナアだ。 なのに快晴、紀伊山地のど真ん中の空は青く、空気は凛として清み切っている…

2020/11/9 Mon. 熊野古道 Day1 パンダに抱かれて

今日から2泊3日で熊野古道を歩く。 かねてから行きたいとのオファーがあったA部氏同行の初老ふたり旅。 なんだかBSあたりの視聴率のとれそうもないマイナーな旅番組みたいな座組。 どちらも歴史に詳しいわけでもなく、ディープな趣味もなく番組としては見…

2020/11/08 Sun. ことし44回目の日曜日

ことし44回目の日曜日、晴れて今日はあたたかい。 朝、コーヒーとジェームス・テイラーの音楽、悪くない。 【Easter eggs 2020】にジェームス・テイラーのことを書く。 珈琲といっしょに昨日ヒロが作ったスコーンを食べる。 マグカップは久しぶりにコーニッ…