ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020-09-17から1日間の記事一覧

2020/09/16 Wed. 天満橋界わい de 立ち飲み三軒+1

涼しかったのは月曜日と火曜日だけでまた蒸してきた。 両日ともに今の自分にしては活動量が多かったにも関わらず疲れは少ない。 昨日、ちょっと遅くまで動画の編集をして本を読んだりしてて寝るのが遅くなった。 体重は71.75キロ、目標まで1.75キロ。 きょう…

2020/09/15 Tue. 猿飛佐助か?!

自爆覚悟の名古屋吞みだったが、今回は神様に見逃してもらう。 朝、ボーマンはなし。 きょうも涼しい。 なんやかんやで朝は走らず。 涼しいのに何とももったいないこと。 頼まれ仕事で午後から神戸ユニバの記録会の取材に行く。 スタジアムではなくサブトラ…

2020/9/14 Mon. 自爆覚悟のナゴヤ吞み

立ち飲み「酒の神様」でリハビリを経て来てしまった。 名古屋駅、名駅近くのやきとん&やきとりの密集地帯へ自爆覚悟で。 といっても狙いは一軒だけですけどね。 ネット検索すると良さげな店は数あれど、僕は「八幡屋」一点張りです。 実はこの店、去年の今…