ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2020-05-31から1日間の記事一覧

2020/05/30 Sat. 五月はツバメのように

快晴、午後からは崩れる予報。 5月はあっという間に過ぎた。 体感的には自分史上もっとも速く時間が過ぎ去った。 どこかの国の諺に「三月はライオンのようにやってくる」というのがあった。 5月は…うーん、まさにツバメのように過ぎ去っていった。 自粛し…

2020/05/29 Fri. 甲南暮色値千金

午後、缶ビールを飲みながらこんな夕景を見てました。 動画に撮ったら、偶然ボラのジャンプが! ボチャン! と音もいいです。 www.youtube.com 特に記すこともない。 午前中に処理場へ粗大ゴミを持ちこみ、昼ごはんを食べ、行動停止。 天気はいいし、走れば…

2020/05/29 Fri. #六十三人生大整理 処理場へ持ちこむ。

昨日、十三で吞んで帰宅して風呂に入らずデスク下で寝入って叱られた。 シュン太郎になって今日を過ごす。 何もしなかった一日……そう思ったが午前中に一仕事していた。 予約していた粗大ゴミを処理場へ持ちこむ。 カーシェアを1時間半借りる。(車種はダイ…