ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019-12-13から1日間の記事一覧

2019/12/13 Fri. 90分のルミナリエ小旅行

午後から出社。 明日の撮影準備をこまごまとやる。 撮影仕事の頻度が少ないと準備作業を負担に感じる。 というか、当たり前にしていたことが、なぜか特別なことのように思える。 つまり、慣れない新人のような不安な気分。 これはどうしたことか。 ネガティ…

2019/12/13 Fri. ビフォー日常

明け方に目覚める。 まだ暗い。 5時半ころにトイレへ行く。 4年前のクリスマスあたりから正月にかけてずっとこんな日が続いた。 どれだけ遅く寝ても明け方4時台には目が醒めてしまう。 今日は朝と昼と夜の3部構成。 朝:レンタカーで甥っ子の送り、その…

2019/12/12 Thu. メリハリをつけた一日

きょう6時半くらいから目が醒めてしまう。 ヒロが甥っ子の弁当を作っているのもあるけど、懸案や不安材料があると目が醒める。 14日(土)のインタビューがフィックス出来てないからだけど、これは仕方ない。 目が醒めてしまうときは自然に任せよう。 それ…