ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/11/13 Wed. ぷよねこは朝早い快速に乗る。

連日の6時起き。

慣れたらなんてことないのだろうけど、まだまだ続きます。

睡眠時間が7時間とれたら問題ないのだろうけど長年の夜更かし体質が変わるかな?

7時間とるためには夜23時には眠らねばならぬ。

22時半になると臨床体制(この表現いいのか?)に入るイメージか。

この早朝仕事期間が終わっても7時には起床したいなと思う。

となると深夜0時就寝だ。

恒例の22時からのアクアWALK&入浴へ行っても23時臨床体制は可能だ。

午前中の大阪城公園ジョギングも週一か週二で採り入れたい。

 

JR高槻駅で取材対象者(大学研究員)と待ち合わせ。

丘の上の大学までの通勤ランをいっしょに走りながら撮影する。

芥川桜堤公園までジョグ、そこで遅れてきたA木を待つ。

撮影後、タクシーで大学へ行き、近辺でランニングシーンを撮影。

色づく街路樹と朝のこもれびの坂道を走る。

テストランナーは62歳 不肖ぷよねこです。

いろいろ劣化してきたのを実感する毎日だけど、これくら走れたらいいよね。

f:id:shioshiohida:20191113215553j:plain

高槻市北部の阿武山でランニングの撮影。テストランナーはぷよねこです。

 

f:id:shioshiohida:20191113115715j:plain

JR高槻駅南側、ことしのGWにジャズイベントで来たとき以来の来高です。(そんな言い方ある?)

 

f:id:shioshiohida:20191114072518j:plain

一仕事終えてのランチは焼き肉丼、撮影担当のA木好み、A木クオリティです。

 

出来の悪いVTRを見せられるとメンタルにダメージがある。

教育者には向いてないかも。

 

f:id:shioshiohida:20191113194222j:plain

f:id:shioshiohida:20191113194143j:plain