ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/9/12 Tue. 日本インカレ Day1 @長良川

朝、いそいそとパッキングして局でナレーション録りの立ち合い。

そそくさと日本インカレの取材に行く。

環状線で大阪駅、快速で高槻駅、新快速で米原駅、普通で大垣駅、新快速で岐阜へ。

この行程には慣れてはいるけどまた胃の膨満感が発症する。

これが辛かった。

なにかのきっかけでボーマンになる。

2時半過ぎにホテルにチェックインしてしばらく横になる。

激痛ではないのだがじわじわと苦しくて何もやる気が起こらない。

1時間ほど横になったら症状がやわらぐ。

長良川競技場へ行く。

 

f:id:shioshiohida:20190912184803j:plain

A木に借りたSONYの高級コンデジで撮ってみた報道陣

f:id:shioshiohida:20190912191326j:plain

今日はディレクターだけの取材体制、ぼくは下カメ担当です。

f:id:shioshiohida:20190912190238j:plain

10000mは400mトラックを25周するので、たまにA木コンデジで撮ったりした。

f:id:shioshiohida:20190913093502j:plain

関西勢が初日、いきなり優勝!佐藤成葉さん、なるはっていい名前ですね。