ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/8/23 Fri. 演劇「わたしの星」

f:id:shioshiohida:20190824102331j:plain

ナレーターのばんちゃんに薦められ見に行くことに。演劇を観るのはいつ以来かな?

f:id:shioshiohida:20190823124738j:plain

自腹で当日券3800円を買う。

f:id:shioshiohida:20190824102335j:plain

ポスターの彼女はスピカ? 実物はもっと垢抜けてた感じ。

f:id:shioshiohida:20190824102327j:plain

バスケットボールコートみたいなステージをはさんで雛段形式の客席が対面に。

f:id:shioshiohida:20190823185731j:plain

夕方から大雨警報が発令、京都も雨だった。

f:id:shioshiohida:20190823185913j:plain

3月の車いす駅伝中継の打ち上げが駅近のビアホールでありました。

 

「なつぞら」に出演している鳴海唯という女優さんも西宮出身とのこと。

きょうの打ち上げ宴会で西宮出身の人はなぜか関西なのに標準語しゃべると言う話が出る。

僕らみたいに外から流入してきた人ではなく地元の人も標準語だそう。

そういえば村上春樹とか…。

www.youtube.com

このところ西宮出身の有名人が目立つ。

あいみょん、芦田愛菜、鈴木亮平、堤真一、松尾諭、紀平梨香、そしてこの鳴海唯。

ガーデンズとかららぽーとのどっかですれ違ってたかも。