ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/5/6 じっとまつしかない

世間的には連休最終日。

きのう早めに寝たのだが体調はすぐれない。

膨満感とは違う。

重だるい。

食欲がない。

もともと今日は長居競技場へ木南記念陸上を観戦に行こうと思っていた。

朝の状態をみて自重する。

そしたら女子やり投げで日大生の北口という選手が日本記録を出した。

その連絡が来て少しテンションが上がり回復したかに思ったが…ダメでした。

 

もうひとつTO-DOがある。

ギャラの交渉に行く。

出来たらこういうのは面と向かってしたい。

夕方、ちょっと無理して北浜へ出かける。

 

たまたまインスタで紹介してた番組「病院ラジオ」を観た。

女優の吉田羊だったかな。

いいなあ。

この番組はいい。

いいとこだけしか映してなくてもいいものはいい。

ちょっと身体が弱ってるときにはちょうどいい。

f:id:shioshiohida:20190506105427j:plain

f:id:shioshiohida:20190506102055j:plain

 

てんとけんが何やら広告を見ている。

f:id:shioshiohida:20190506105756j:plain