ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019/2/11

朝活1h は読書の進め方を整理した。

そうそう、メルカリで中古のKindle Paperwhite (広告なし)を3200円で購入。

f:id:shioshiohida:20190211122344j:plain

 

この2冊はトイレ本。

f:id:shioshiohida:20190211102636j:plain

 

きょうは晴れず。

f:id:shioshiohida:20191003172406j:plain

劇場未公開映画「熟れた快楽」とは?【三宅隆太監督が推薦】

ランニングでラジオクラウドを聞く。

劇場未公開映画の紹介、どれも面白そう。

DVDレンタルしか手がないのかな。

 

▼インド映画 インド対パキスタンの潜水艦バトル、史実に基づいた物語。

2018.10.3 DVD RELEASE「インパクト・クラッシュ」予告 - YouTube

▼アメリカのホラー映画、これ予告編見るだけでマジこわい。でも母と娘の深イイ話らしい。

ザ・モンスター 予告編- YouTube

▼ドイツのエロティック映画らしいけど、タイトルがそのまま過ぎる? 格調ある映像。

熟れた快楽(字幕版)予告編 - YouTube

f:id:shioshiohida:20191003174652j:plain

 

なんかこれいいな。
僕はトラックドライバーになったことはないけど、同じような感傷は身に覚えがある。

  www.youtube.com

 

f:id:shioshiohida:20190211192951j:plain

 

NHK「目撃!にっぽん」の辺野古にディレクターが住んで撮った沖縄、という番組。

前半10分ほど見て、じっくり見ようとオンデマンドで検索したら…見逃し公開期間が一日過ぎてた!