ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/1/13 行事3段重

近鉄ライナーズが最終戦で敗れ下部リーグに降格してしまった。

ノーサイドまで見届けられなかったのが残念。

 

f:id:shioshiohida:20180114114452j:plain

 

 

f:id:shioshiohida:20180113085801j:plain

 

トンプソンはいつもよりチームメイトを叱咤するシーンが多かった。

少し苛ついているようにも見えた。

f:id:shioshiohida:20180113113613j:plain

 

ピッチサイドに立つベテラン3選手。

f:id:shioshiohida:20180113124423j:plain

 

長居から天王寺へ移動。

午後イチでじいじいの13回忌、ばあばあの7回忌を一心寺でする。

 

f:id:shioshiohida:20180113143722j:plain

 

法事終わりの食事会を済ませて、円尾(山田)さんの結婚披露パーティーに出席。

 

f:id:shioshiohida:20180113165208j:plain

f:id:shioshiohida:20180113173113j:plain

 

すぐに帰ればいいのに掛け持ち案件のストレスから収まらず一人でブルースバーへ。

メンタルセラピーを求めてたんだと思う。

切り上げてバーを出るもメンタルが満腹を求めてた。

ココ壱でビーフカレーを食べてしまう。

帰りの電車、気がつけば芦屋だった。

一昨日に続いての乗り過ごし。

還暦老人のやることではない。

メンタルの乱れが原因と自己診断。

月末に向けて一仕事、やらねばならぬミッションがある。

まずは生活の体幹を安定させねば生き残れない。

どこかから線を敷いてやるべきことを確実に進めていこう。