ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2018/1/10 焼肉新年会…どころじゃないのだけど。

f:id:shioshiohida:20180110090149j:plain

f:id:shioshiohida:20180110110107j:plain

 

焼きしゃぶ なるものを初めて食べた。

旨いが…かなりお値段が張るらしい。

京橋「にくろう」にて。

f:id:shioshiohida:20180111003034j:plain

 

ニュース斑会、あすリートのポスプロチェック、改訂、特番会議と数珠つなぎ。

暇なはずの一月が一転して混沌としてきた。

僕は引き籠もってこつこつと編集に徹する。

還暦後に長尺ものは初めて。

何とか切り抜けて2月から2018年リスタートか。

焼肉新年会は一次会だけで切り抜けて帰宅する。

ペース配分が大事。