ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/12/5 初冬のうた

五日ぶりに自宅で目覚める。

晴れて冷えこむ。

きのう夕食後に居眠りを2時間以上してしまったので就寝が3時過ぎになってしまった。

おかげで…というか、そのせいで9時過ぎまで寝坊する。

北九州角打ち放浪記の報いが体重に出るのかな…と恐る恐る体重計に乗る。

72.35キロ、わずかだが出発時より減っていた。

73台もちょっと覚悟していたからホッとする。

さ、気をゆるめず宝塚ハーフ(23日)までに70台、うまくいけば70以下にしたい。

で、野菜たっぷり、栄養バランスのとれた朝昼兼用のごはんをいただく。

f:id:shioshiohida:20171205114658j:plain

 

あすリートの編集チェックをさっと済ませて夕方5時過ぎから走る。

大阪城のランベースへ行く途中、OBPエリアで撮った一枚。

紅葉終章、エピローグという感じかな。

ことしの秋は見納め、冬がやってくる。

f:id:shioshiohida:20171205170426j:plain

 

編成M氏と待ち合わせて平野翔子 with Piano 永田有吾@JAZZ ON TOP Ⅲ ACT

今日初めて気がついたのだけどこの店のママはシンガーの清水ひろみさんでした。

ジャストタイミングで初めてのミニアルバムが出たところらしく、それぞれ一枚ずつ購入。

f:id:shioshiohida:20171205214059j:plain

 

サイン入り。

ライブで SPEAK LOW と はじめてのチュウ を歌ってくれた。

帰宅してから聴いた。

ラストの A Nightingale Sang In Berkeley Square がいい。

f:id:shioshiohida:20171206003921j:plain

 

彼女のライブ、ことし何度行っただろうか?

f:id:shioshiohida:20171206004011j:plain

 

PVで A Nightingale Sang In Berkeley Square が聴ける。

www.youtube.com