ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/11/15 すずかけの径

朝から晴れる。

体重が71キロ台になった。

3日連続して落ちている。

目標まで750グラム、明日までに落とすのは難しい。

スパートをかけるタイミングが遅かったか。

 

マーク・ノップラーを聞きながら走る。

夙川河口のユリカモメたちも冬を越すための住み処にすっかり落ち着いた。

鳥たちの秋から冬への日常が流れる。

f:id:shioshiohida:20171115111218j:plain

 

鈴懸の径。

哀愁を帯びた名曲です。

www.youtube.com

臨港線の鈴懸(プラタナス)の葉はほとんど落ちてしまった。

f:id:shioshiohida:20171115115153j:plain

 

数本だけ葉が残っていた。

青空に映える。

f:id:shioshiohida:20171115112109j:plain

 

宮川河口まで来るのはなんだか久々。

それだけ距離を踏めてないのだ。

f:id:shioshiohida:20171115113155j:plain

 

昨日LからMに交換して貰ったUNIQLOでセーター。

今日またサイズ交換してもらう。

寒くなって下にフランネルのシャツを着たらMでは窮屈になるだろうと。

やっぱり試着しないといけない。

 

映像加工用のスマホ画面を一人で接写する。

ダーヤマ取材分の編集チェックを済ませる。

タクマPとチェックする。

 

セブンイレブンで買った152キロカロリーの白菜入りスープ春雨で済ませる。

その気になれば1キロ2キロは落とせるが若い頃のように短い期間は無理。

身体に負担はかけずに辛抱強く理想体重にもっていこう。

多少ポチャでもいい。

現時点で気持ちいいのは67キロ台だと思う。