ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/10/11 みきゃん

てんのペットが愛媛県からやってきた。

国体の取材に行ったディレクターに買って来てもらった。

国体バージョンは売り切れていたそうだ。

どっちがペットか、飼い主か?

f:id:shioshiohida:20171011110523j:plain

 

飲んだ翌朝は早く目が醒めてしまう。

昨日の酒量は、生ビール小グラス、日本酒一合、赤ワインボトル1/2 約350ml だった。

これくらいだと、きょうは飲んだ、という感覚。

その前日は、缶チューハイ(氷結)2、缶ビール1 だった。

日曜日は缶ビール1、土曜日は日本酒一合、金曜日は空港で缶ビール1だった。

きょうは図らずも断酒、休肝日となる。

 

ニュース斑会、編集チェックのあとディレクターのダーヤマと走るつもりだった。

MacBookでSNSにアップする動画を編集していたら7時半過ぎになる。

走ろうとすれば走れたのだが、やめとこか、と口に出てしまう。

今月はランは低調、一度もちゃんと走った日がない。

ダーヤマは帰宅後に走ったそうだ。