ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/9/11 ヨコヤマさんのこと

9.11です。

16年後のセプテンバーイレブンス。

写真は2003年2月のオーストラリア ブリスベンで僕が撮った一枚です。

「リバーダンス」の公演取材の出張、あの頃はけっこう海外出張が多かったです。

写真の横山氏は番組のプロデューサー、まだ30代で、ご存知の人は彼らしいと肯くはず。

カメラマン用のベストに一眼レフを携帯して、プロデューサーらしからぬ出で立ちです。

7日に急死した横山氏について、彼との思い出について書こうと思いますが…。

まだ、頭の中が混沌として文章になりません。

何を書くんですか? とにじり寄ってきそうです。

f:id:shioshiohida:20030223094950j:plain

 

横山英治さんの葬儀は大阪西区にある旧居留地の川口基督教会でした。

f:id:shioshiohida:20170912005708j:plain

f:id:shioshiohida:20170911121043j:plain

 

長い午睡

iMovie 編集

 

www.youtube.com