ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

20147/8/15 淀む夏 

午前中に3キロ弱だけど走った。

ちょっと踏ん張る、くらいで、活動量を落とさないように頑張ろう。

日射しは雲に遮られて涼しいかなと思い走り始める。

熱で息苦しくなる。

止まると汗が噴き出す。

毎日なんらかの運動をしようと決めたday2(2日目)です。

甲陽中学の生徒は夏季補習だろうか。

夏が淀んでいる。

木々の緑もどん詰まりな感じがする。

もう季節は秋に向かっている。

f:id:shioshiohida:20170816003301p:plain

 

このCMを見てヒロが「こんがり」ハンバーグマフィンを作ってくれた。


超熟CMギャラリー「こんがり」篇

f:id:shioshiohida:20170815093603j:plain

 

野菜たっぷり、主菜はさんまの開き。

何を隠そう秋刀魚の開きは好物なのだ。

これもこんがりした焼き色がいい。

f:id:shioshiohida:20170815120931j:plain

 

午後から夏の特番(ミラクルガール第4弾)の会議。

自分で提案した企画なのであさってから東北出張。

行きは新幹線、帰りは飛行機にする。

新幹線なら仙台まで22000円、飛行機だと36000円、12000円の差。

 

きょうは雨予報だったので甲子園は順延。

編集チェック後、A部氏、Nさんと駅前ビルの「ラ・ソウ」へ行きご馳走になる。

ここのちりめんじゃこのブルスケッタとクリームソースパスタは美味しい。

f:id:shioshiohida:20170816003300j:plain