ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/4/1 April Snow

雨上がり、とは言ってもスッキリ晴れたわけではない。

春の歩みはまだスローペース、いつギアを上げるのか。

 

起き抜けに山を見る。

空気が湿って冷たい。

六甲が冠雪していた。

エイプリル・フール?

いや、四月雪。

f:id:shioshiohida:20170401092825j:plain

 

4月となれば六甲にコバノミツバツツジが咲いている頃なのだが…。

f:id:shioshiohida:20170401092849j:plain

 

きょうからゴルフ特番の編集週間。

我が家にしたら朝早い日が続く。

8時半に朝食、朝早くからそんなに食べられない。

食べたけど。

f:id:shioshiohida:20170401083706j:plain

 

LPGAの小林会長の対談をカーン!バーン!あーん!とつなぐ。

意味不明ですよね。

センバツの決勝は大阪桐蔭が履正社をホームラン攻勢で下す。

広島ー阪神の開幕2戦目は四球の日本記録が出るなどひどい内容、広島がサヨナラ勝ち。

ブロックでつないで明日考えることにする。

夕方から走るつもりだったがグズグズして夜になってしまう。

それでも足は白玉温泉へ向かった。

4月だもの、新年度のスタートだもの、やっぱり走らねば。

 

京橋門から入って内堀ぞいに走る。

ここはゆるやかな下りでスピードが出る。

夜景が美しい。

f:id:shioshiohida:20170401203155j:plain

 

風呂上がり、久々に「玉五郎」で煮干しラーメンを食す。