ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2017/2/23 聖夜のバラ

「多忙は怠惰の隠れみのである」と何度でも言おう。

         (糸井重里「ボールのようなことば。」より)

これは日々忙しく仕事している人への言葉だが、そうじゃない自分にも当てはまると最近思う。

遊び、あるいは遊びと仕事の中間みたいなイベントにかまけて(隠れ蓑にして)、

本当にやるべきことがうまく運んでいない気がするのだ。

 

行動メモ:朝走るが足腰、下半身が重い 太股やふくらはぎが張っている 5キロでやめる

     香櫨園浜に鳥影が濃い いい餌が集まっているのだろうか 好日山荘に寄る

     カリマーのザックを見る ポスプロ✅️ ミネーロと京屋で吞む

     本当は焼き魚が食べたかったことに気づく ちょっと不愉快なことがある

     我慢すべき案件なので我慢 賢明な判断 宮本むなしで塩鯖定食

 

f:id:shioshiohida:20170223114103j:plain

 

f:id:shioshiohida:20170223105852j:plain

f:id:shioshiohida:20170223111259j:plain

f:id:shioshiohida:20170223114815j:plain

f:id:shioshiohida:20170223230611j:plain