ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016/11/21 One day One mission

紅葉の季節が終わろうとしている。

鮮やかな紅葉はやがて落葉する。

あと一ヶ月もすれば、冬枯れの風景となる。

ゆく川の流れは絶えずして しかも もとの水にあらず (方丈記)

落ち葉を踏みしめて夙川公園をジョギングした。

さくさくと乾いた音は諸行無常の響き。

 

 木々は不要なものとして、 その億万の葉を棄てたわけではない。

 風に托して大地に返した。   

               (串田孫一「鳥と語る夢」より)

毎年、同じこと書いてます。 

 

すっかり黄色の絨毯が敷き詰められた。

f:id:shioshiohida:20161121111439j:plain

 

いいなあ。

新しい場所での新しい生活。

懐かしく胸がしめつけられる。

満島ひかりもいい。

「ピンときちゃった」

 

 起床後、コーヒーを飲み、ゴーヤジュースを飲む。

曇ってるけどまだ雨は降りそうもない。

少しだけ走る。

きょうはそのまま御前浜に出る。

ついこの前まで深い緑だった木がペンキを塗ったように黄色くなっていた。

f:id:shioshiohida:20161121110228j:plain

 

かつて海水浴場やプールがあった御前浜でもっとも存在感のある木。

何の木かは知らない。

f:id:shioshiohida:20161121110324j:plain

f:id:shioshiohida:20161121110354j:plain

 

落葉盛ん。

f:id:shioshiohida:20161121112109j:plain

f:id:shioshiohida:20161121111654j:plain

f:id:shioshiohida:20161121111536j:plain

 

43号線沿いの「Cafe Field」にてカプチーノを飲みながら12月25日までの規律を決める。

エスプレッソと追加したけど、エスプレッソは「ゆげ焙煎所」が強烈で旨い。

期間 11月21日〜12月25日(35日間)  

※2nd フェイズは12月27日〜2月14日(50日間) トレーニング強化


・One day One mission        前夜には決めておく

 

・走る(3勤1休ペース 200キロ)  休み明けはポイント練習(タイム計測、ペース走)

 

・23時半にはパソコンOFF 24時就寝   読書 さもなくば寝る

 

✅️ 起床後と就寝前のルーティーン確保(ランの後と寝る前のストレッチ)
✅️ iPhone&ガラケー機種更新
✅️ ラグビー特番 ディレクター担当

転ぶな、風邪引くな。
夜7時には仕事(ミッション)を終えられるようにスケジュールを組む。
迷ったらGO、迷ったら走る。ワークアウト後に結論を出す。

f:id:shioshiohida:20161122082829j:plain

 

コーヒー豆(ウインターブレンド)を100グラムだけ買う。

ココナッツオイルを京橋のイオン(旧ダイエー)で購入。

本日のミッション、スケジュールノートの更新と編集スケジュールの確保を終える。

あすリートの編集チェックまでしばらく時間がある。

小雨だけどジョギング決行す。

大阪城公園の道にもイチョウの葉が落ちていた。

滑らないようにゆっくりと4キロほど走る。

f:id:shioshiohida:20161122082840j:plain

 

雨でラン回避のM部長はすでにリバーサイド酒場で飲んでいた。

同じ編成Y氏とJR西ノ宮駅前の「万」で吞む。

f:id:shioshiohida:20161121225708j:plain

 

リバーサイドにいたのは1時間半くらいだったが二人ともかなりメーターが上がっていた。

(古くさい言い回しですが)

「万」で1時間ほど飲んで帰宅、雨は上がっていた。