ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016/6/8 さて、番組。

朝からインタビュー質問項目の整理、昼イチで現場の下見、会社でデジカム準備、

夕方からロケ、終了後は久々に「白頭園」、今日は野菜の種類が少なかった。

どんこと呼ばれる大きな椎茸が美味、椎茸特有の臭みはなくジューシー。

朝は自宅でハンバーグ、昼は天満で居酒屋カレー、夜は焼き野菜と焼肉。

 

f:id:shioshiohida:20160608134104j:plain

 

さて、番組。

取材は制限がある。

簡単ではないが、編集に力を注ぐしかない。

欲張らないこと。

見たあとの余韻を大事にすること。

何を印象に残すかをちゃんと考えて画と言葉をつなぐこと。

 

2月に「ギフト」というタイトルで日記に書いたシンガー 澤田かおり のMVを見つけた。

いちどライブに行ってみたい。


澤田かおり『君がくれたもの』MV(Short ver)/映画「サヨナラの代わりに」イメージソング