ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016/4/1 桜が咲けば寿命は縮まる

f:id:shioshiohida:20160401144810j:plain

 

メモ:プール 3月の反省 4月以降のことなど ナレーション 青春18きっぷ購入

   預金残高 ミルクホール メニュー増える A藤と一鶴骨付き鶏 久々 旨い 

 

夙川公園の桜の連続アップ。

いつ満開になるのでしょう。

まどろっこしいので満開になるとどうなるかをご覧に入れます。

2年前の満開(4月3日)の写真です。

晴れたら当然ながら人も増えます。

 2年前はまだガードレールがあったのか。

f:id:shioshiohida:20160403085448j:plain

f:id:shioshiohida:20160403085516j:plain

 

最近思うんですけど満開の桜は嫌いです。

出来れば見たくない。

ああ、またひとつ終わってしまった、あと何回残ってるんだろ? と淋しくなります。

こんな気持、若い奴らにはわかんねえだろうな。