ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2019-11-11から1日間の記事一覧

2019/11/11 Mon. 黒谷、等伯、カルドな一日

京都 真如堂の三重塔 ここは紅葉の名所でもあるらしい。 京都トラベラーズイン ここに泊まるのは何年ぶりだろうか。 和朝食は950円と100円値上がりしてましたが期待通りの満足度 曇り空だが冷涼な空気に包まれて歩き始める。 数珠つなぎ的読書 早朝に起きる…

2019/11/10 Sun. 喜色幸味

アメフト中継のあと、京都へ泊まると決めていた。 今や関西在住、京都吞み歴の長い僕より洛中案内に長じる眼鏡堂氏と吞む。 かなり腹が減っていたので当初は久々に祇園の「遊亀」か中華「平安」でした。 が、遊亀はおやすみ、平安は貸し切り状態で、途方に暮…

2019/11/10 Sun.

関西学生アメフトリーグの決戦 関西学院大学 vs. 立命館大学@万博競技場 メインスタンド側がエンジの立命館、リッツと呼ばれてます。バックスタンドは関学。 関西大学に不覚をとり絶対に負けられないリッツは気合いが入る。 眼鏡堂氏もラグビー仕事が一段落…