ぷよねこ減量日記 since 2016

結果が、最初の思惑通りにならなくても、そこで過ごした時間は確実に存在する。そして最後に意味をもつのは、結果ではなく、過ごしてしまった、かけがいのないその時間 である。 (星野道夫)

2016-10-09から1日間の記事一覧

2016/10/8 雨飾山に登る Day3

白馬村のピザハウス「ガーリック」はペット同伴可能な店。 次々と犬たちが入って行くのに…てんはダッシュボードに置き去りにされた。 大町市鷹狩山展望台から市街地とアルプスを望む。 扇沢の谷には霧が纏わりついていた。 自家製ジンジャエールで帰還を祝う…

2016/10/7 雨飾山に登る Day2

秋晴れの下、信州と越後の国境 雨飾山に登りました。 自身34座目の日本百名山登頂。 1963m と二千に満たない標高ですが、変化に富んだ山岳景観と、 北アルプスから上信越、中央アルプス、八ヶ岳を見渡せる好天に恵まれ山旅を満喫しました。 紅葉の名山ですが…

2016/10/6 雨飾山に登る Day1

秋の北アルプス山行。久々の登山だから前夜に完璧に準備して、駅までの時間を計算して早朝に出発。玄関で登山靴を履こうとしたら…… 登山靴に紐がついてない! 焦る。春に靴を磨いた時に古い紐を捨てて、そのままだった。あわててザックから予備の紐を出し、…